自分らしさ, 西洋占星術

ジュピターイヤーの運勢

お正月もあっという間に三が日が終わり、明日から仕事始めという方も多いでしょうか。

今日の月は射手座にいました。
木星が射手座入りしている今、月が射手座にいる日は幸運に恵まれやすい日です。
普段できないチャレンジなど、行動するあなたを星のエネルギーがサポートしてくれるので上手に活用してくださいね。

ジュピターイヤーとは、射手座の支配星である木星が射手座にいる期間のことをいいます、
木星はホロスコープを約12年で1周していて、12星座のそれぞれの星座に約1年間滞在します。
今回射手座に滞在する期間は2018年11月8日~2019年12月3日まで。その後山羊座へと移動していきます。

木星は私たちの社会の流行やムードをつくる星とされていて、トレンドカラーやファッションなどもその年の木星を参考に決められている、とも言われています。

そんな影響力の大きな木星が、あなたのどんな分野に影響するのか、がホロスコープから読み取れます。

生まれた日の太陽星座別にまとめてみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください